ウインカースイッチ 他

ウインカースイッチを作りました。キルスイッチのケースにトグルスイッチを組み込んであります。すっきりしていて可愛いです。これでon-off-onなのでスイッチは左側にしかありません。雨の日はゴムキャップを被せます。

バッテリーは新しく取り付けたポーチの中に入れてあります。赤い色が黒い車体のいいアクセントになっています。今度秋葉原に行ったときにチューブを買ってきてケーブルをまとめようと思います。

ミラーを柄の長いものに換えて左側にもつけました。ハンドル周りはすっきりです。あとはオポジットブレーキバーでワイヤーをハンドルの中に入れるのと、シマノのインター3をオートマチックにして、さらにすっきりさせてみようと思います。

ウインカー自体はミラーのクリップに取り付けました。

0 コメント:

コメントを投稿