アンジェリーナについて

FK310を購入してから3ヶ月ほど経ちました。すっかり自転車には乗らなくなり脚が衰えるばかりです。常に改造しているわけではないので、たまにはFK310自体について書きたいと思います。購入してから3ヶ月、いろいろ感じてきましたが、不満な点は車体が24インチということです。乗っていてもちょっと窮屈で、乗っている姿をみてもアンバランスです。それともう一つ、最高速度が45-50キロ程度なのも残念です(残念というのは間違っているかもしれませんが)。普段は30キロほどで空気や運転を楽しみながら走っていますが、どうしても幹線道路や長い橋を渡らねばならぬときにはもう少し車のスピードに近づきたいものです。特に距離のある坂道では大名行列になってしまい、後ろのドライバーに申し訳ないのです(ナンバーの下に「お先にどうぞ」札を付けようと思います)。逆に満足な点は上記の2点以外全てではないでしょうか。でも見方を変えるとスピードが出ないことも好きだったりするのです。LAⅡではなくこのタイプで26インチ以上だったら私としては文句無しです。

0 コメント:

コメントを投稿